2021年3月23日火曜日

先日観たドラマの紹介です。🎩ルパン🎩

先日Netflix で🎩ルパン🎩を観終えました。



マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が一気観してしまったというドラマです。

小難しい本ばかり読んでいる印象の強い、読書家のビル・ゲイツがドラマ?と興味をもって観たわけです。

そんな「ゲイツをも虜にしたドラマ」という先入観を割り引いても、面白かったですよ。

日本人は、映像化された「ルパン」と聞くと、アニメの「ルパン3世」を思い浮かべる人、多いと思います。

だから勝手な想像で、ドタバタコメディだろう

なと思って観始めたのですが、全く違いました。

復讐劇的内容、とだけ。


間違いなくパートIIが出るだろうなという終わり方。
次のシーズンが楽しみです。